So-net無料ブログ作成

花井誕 [食べ物]

P4280134.jpgP4280137.jpgP4280135.jpgP4280136.jpg
4/28は花井の誕生日だったので、新宿にあるLe Blancでお祝いして来ました。
ケーキだけ食べるつもりが、ご飯も食べて来ちゃったよ。
ケーキどれも綺麗で美味しそうで、凄く迷った。またケーキ食べに行くぞー。
でもピンぼけになっちゃって、まともに撮れているのが一枚しかないという…(T_T)

西浦のターンが早く戻って来てくれるといいなー。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

36CAFE [食べ物]

P3300002.jpg
自分が作ってたデータが、作成時の自分のミスのせいで全部作り直しになってしまいました…T_T
沢山のデータの作り直しってストレス溜まる…。
そしてそうなると甘いものが欲しくなるんだよね。

そんな訳で、さるカフェのケーキ食べたい…>_<
この間ほっつさんと一緒に行ったときの写真です^^イチゴのチョコレートでコーティングされたショートケーキ
なのですが、周りのチョコがおいしいいい。
全種類制覇したいです。お店が赤坂見附にあって、ちょっとここ以外に行く場所が無いのが辛いとこだけど。
頑張ってファイル作成終わらせて食べに行きたい!
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。